市販の精力剤には本当に効果が期待できることもある

市販の精力剤には本当に効果が期待できることもある

市販の精力剤と言うと、その宣伝手法からかなり胡散臭さを感じてしまうものも多くありますが、成分として用いられている素材には、効果が示唆されているものも結構あるのです。

しかし、残念ながらマムシやスッポンについては薬効と言えるほどのものは確認されていません。やはり昔はたんぱく源として有効だったのかも知れません。でも、いまではスッポンは高値の花で、とても精力剤として食べに行くのは無理ですね。少し寂しいです。

スイカは強力な精力剤だった

スイカにはシトルリンと言うアミノ威哥王酸の一種が含まれています。これは体内でアルギニンと言うアミノ酸に変化します。そして血管壁から一酸化窒素を生み出すのに一役買っています。

 

一酸化窒素は血管を拡張させ、血流を増やします。男性の下半身が機能するときには、かなり細い毛細血管が大量に存在している部分の血流が大事ですので、血管が充分拡張しないと機能不全を起こします。

ですので、シトルリンは一酸化窒素によって血管を拡張させることで、精力剤としての効果を発揮するという訳なのです。しかし、一酸化窒素は抗酸化物質としても働きますので、活性酸素が多い環境では効果半減です。

ビタミンCやビタミンE、βカロテン、ポリフェノールなどの抗酸化物質を摂って、シトルリンの効果を下げないようにしておくのがお勧めです。

シトルリンはウリ科の植物に多く含まれますが、精力剤としての効果が期待できるほどの量を含んでいるのはスイカと、たくさん食べればメロンにもそこそこ含まれています。

とは言え、ウリ科の植物は夏野菜ですし、サプリで摂ることも選択肢に入れてもいいでしょう。しかし、精力剤として売られているものは様々な副材料が入っていて、とんでもなく高価です。

まずはシトルリンとあとはアルギニンやビタミンが配合された程度の安価なサプリから始めてみられるのがいいでしょう。

国産有名メーカーのDHCの商品で30日分税込み1234円です。シトルリンの含有量が少ないかと言うと、825mg/日といわゆる精力剤と変わらないか、むしろ多めに入っているぐらいです。

また、アメリカのサプリメーカーのソースナチュラルズの製品では、1000mg/日を60日分で1700円くらい(為替レートによって変動します)で個人輸入(通販)できますね。

こうした製品で試してみて、シアリス 通販ある程度の効果が感じられたけれど物足りないというのであれば、他のものも試して見られたら良いと思います。ただ、たくさんの原料を詰め込んだものは、健康トラブルにつながりやすいので、そこは意識しておいて下さい。